tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

お疲れ様です!

天パッパは朝が早いので7時には通勤しております(╹◡╹)

今日も朝からギリギリの時間に起きて、ゴミ出しの準備を静かに行い、忍びの様に出ようとしたところ、、、

寝室から可愛い子供ちゃんの声で「パッパ」と聞こえてまいりました\(//∇//)\

もうズル休みして頬ずりしたくなる所をグッと堪えて出社致しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仕事中も帰りたい帰りたいと思いつつ頑張っていたら妻からゲキカワ子供ちゃんとの2ショット!!

一気にエンジンが掛かり気付けばこの時間。

やる気というのも良し悪しですね|( ̄3 ̄)|

今から帰ってもお二人様は明日の為に寝ているでしょう。。。

日記ブログを書きながら帰路に着きます。