tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

金運アップ第一弾!!

世間はゴールデンウィークと言うことで、何かと入り用でしょうね(^ν^)

私は変わらずお仕事なので関係ないですが、、、、-_-b

そんな入り用な時にピッタリのおまじないを見つけました( ^ω^ )

関係ないですが御呪い(おまじない)って漢字で書くと少し恐ろしいですね_:(´ཀ`」 ∠):

話を戻して、ネットで金運アップを調べていると「トリンカ・ファイブ」なるものを発見致しました。

やり方は至って簡単!

イメージで今必要なお金を想像しながら「トリンカ・ファイブ」と唱えるだけです(^∇^)

イメージの時は多額のお金ではなく、必要なお金を想像するのがポイントらしいです‼︎

早速、私も3万円をイメージしながらやってみます(╹◡╹)

何かあればすぐに報告させて頂きます!

取りあえず今日1日は仕事をしながら、空き時間には「トリンカ・ファイブ」とブツブツ唱えてみます(≧∀≦)

それでは私と皆様の結果を乞うご期待!!