tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

またまたサボリ癖が、、、

また放置をしてしまいました。

この2ヶ月は引越し等があり、能力が低いので更新出来ませんでしたm(._.)m

特に閲覧がある訳でもないですが、、、

いけません!!!

それでは前回の報告と致しまして

トリンカ・ファイブの効果は特には感じられませんでした(u_u)

多分、信じ切っていないのがいけなかったのでしょう。。。

次回からは何か新しいのを発見したら、まず信じる事を誓います( ͡° ͜ʖ ͡°)

話は変わりまして、先日引越しを行なったのですがこれが思いの外大変でした。(妻様が特に…)

これからは月一で断捨離をしようと妻様と決めたぐらいです^ ^

不動産屋さんからのアドバイスでは透明のフタ付きのボックスをたくさん購入し、フタ側に物を乗せて保管していると次の引越しに箱を被せるだけなので楽だと教わりました(o^^o)

皆様も一度お試しあれ〜