tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

本日より再始動!!!

毎日書きたいのですが、仕事が大変でなかなか難しかったです(>人<;)

最近は寝る前にα波が出る音を聴きながら寝てるのですが、なかなか寝つきがいいです^ ^

それに並行して自己暗示も頭の中でやっております!!

その内容が、、、、

「 腕が重くなる 」

「 催眠にかかるのは気持ちの良いことだ 」

「 足が重くなる 」

「 どんどんどんどん沈んで行く 」

「 私は何をしても上手く行く 」

「 口座にはなん億ものお金がある 」

「 夫婦間が良くなる 」

「 仕事をしなくてもお金がある人生 」

「 何不自由もない暮らしをしている 」

「 私がお金持ちでみんなが幸せだ 」

「 時間を好きに行き来出来る 」

「 目が覚めれば何月何日だ 」

このように何度も何度も唱えながら寝ています(╹◡╹)

もちろん全ては叶っていませんが、始めてから1週間で夫婦間は良好になりました!

頭の中で本気で思い、催眠をかけることにより奥様への苛立ちも次第に消えて行きました。

会社では幸せだ!とみんなに伝えることで本当にそうなっていきました( ^ω^ )

半信半疑でしたが、結果報告がてらに書かせて頂きました。

皆さんもツイてないとか、ツライとか、不安な事があるのならば自己催眠いいかもしれません!!

コツとしては結果が出てなくてもやり続ける事。

結果が出たら自分とみんなに感謝する事が大事だと思います。

手軽な事なのでお試しあれ)^o^(

あと催眠の感じを掴むために、YouTubeなどで簡単な催眠音声を聞いてみて下さい☆

何度も聞くと急に掛かってしまうので!