tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

199式とは!

ネットなどでアファメーションを探っていると必ず耳にするもの。

「 199式 」

YouTubeなどでも良く音声動画で上がっていますね^ ^

内容はもの凄く単純で、先日話した自己催眠を直接音として聴き続けるというものです。

特徴としては言っている中身はほぼ同じですが、言い回しを変えていいんです(╹◡╹)

何故変えていいかと言うと、どんなアファメーションでも同じですが自分がスンナリと潜在意識に落とし込める様にするのが大事だからです!

関西の方なら関西弁で沖縄の方なら沖縄弁で、と言うように普段から使っている言い回しの方が潜在意識に落とし込みやすいのです( ^ω^ )

私は今のところ録音する時間がなく実践はYouTubeの音声でしか行っていないのですが、やはり自分の声で録音して自分の落ち着く好きな音楽を流すと言うのが効果が格段に上がりそうです!!

自己催眠よりもお手軽ですが、潜在意識早く落とし込みたい方は1日中聴きまくらないと潜在意識はなかなか書き換えられません。

ただ、体験談でもあるように

「 仕事の合間の休憩時間、通勤時間のみで潜在意識が変わった! 」

「 通学時間、1人でボーッとしてる時に聴いていただけで変わった! 」

これだけの時間で体感できる方がいることも事実です☆

私の見解からは潜在意識が開きやすいタイミングで聞くのが大事なんだと思います。

リラックスしてる時って事ですね)^o^(

肩の力を抜いて、叶ったら儲けものぐらいで行うのが良さそうです(^ν^)