tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

はい。人生一回終わりました。

仕事が忙しくなり、家族との時間を取れなくなりました。家族への不安を募らせ、信頼をなくし、大きな損失を与えました。

結果、離婚をし鬱になり何も出来なくなりました。

今は仕事に行けなくなってしまったので仕事を辞め、新たな再スタートを切ろうと思います。

色んな引き寄せなどを調べるだけで実践するのを怠り、1番嫌な現実を引き寄せてしまいました。

毎晩寝るときに家族が居なくなったら、嫌われたら、1人になったらと考え込んでいた結果だと思います。

本日より本気で色んなことをやって、離れた家族を幸せにするために頑張って行きます。

調べれる引き寄せや占い、色んな勉強をして40歳までに富と名声を手に入れ、息子の自慢のパパになれるようになります。

全ては決まってるなんて言う人も居ますが、抗って行こうと思います。

絶対にスゲー父親になるからな!!!