tenpappaのブログ

妻と子に成長させて頂く天然パッパの物語

図書館は素晴らしい‼️

今日から出来るだけ1日の事を書いていきたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

昨日から決めていた図書館に行く事にしました📚

 

今から始めたい投資・ネットビジネス、、、、、

、、そして、、、

「 強運 」という本を借りてきました😃笑

 

何周もして借りようか悩んだのですが、頭から離れずに借りしまいました💦

 

本当ならば今すぐ読みたいのですが、昨日は決意の興奮により眠れなかったので今からよく寝てスッキリして読みたいと思います📙

 

新たな発見や感想は後日伝えたいと思います✌︎('ω')✌︎

それでは少し・・・かなり短いですが、、、

 

おやすみなさい😴